マイホーム購入の計画Topへ

 >  マイホ-ム情報
 >  誰も知らなかった「住宅ローン」の正しい知識―交渉術から計画の立て方まで (QP Books)

誰も知らなかった「住宅ローン」の正しい知識―交渉術から計画の立て方まで (QP Books)

誰も知らなかった「住宅ローン」の正しい知識―交渉術から計画の立て方まで (QP Books)

江口 希之

誰も知らなかった「住宅ローン」の正しい知識―交渉術から計画の立て方まで (QP Books)

定価: ¥ 1,575

販売価格: ¥ 1,575

人気ランキング: 155011位

おすすめ度:

発売日: 2005-06

発売元: 週刊住宅新聞社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



「なぜ?」に答えてもらえた!
 以前ある大手銀行の住宅ローンを申し込んだとき、条件をすべて満たしているにも関わらず、断られたことがあった。
 以来、「なぜ?」と思っていたが、担当者に尋ねても、はっきりとは答えてもらえず、悩んだ。
 いろいろ資料を探して読んだ中で、ようやく、この疑問を晴らしてくれたのが、この本だ。
 本書を読めば、銀行側は、借りる本人だけでなく、実はいろいろなところを見てることがわかる。
 それは、本人も気がつかない、意外なところだったりもする。
 我が家も、この本をきっかけに、銀行の誤解を招いていた要素に気づき、取り除くことができた。
 それは、私のパートナーに関することだったのだが・・・。
 そして、この本に書かれている銀行側がチェックしてくるポイントをしっかり抑えて交渉に望めば、有利な条件を引き出すことも可能なのだ。
 私の経験からも、ぜひローンを申し込む前に、読んでおくことをお薦めしたい。
 江口氏に、心から感謝!

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/28645

マイホーム購入の計画Top >  マイホ-ム情報 >  誰も知らなかった「住宅ローン」の正しい知識―交渉術から計画の立て方まで (QP Books)



Google


▼ カテゴリー

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス